ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張り過ぎない方がいい

この桜は? こんにちわ、ノムちゃんです(^-^) 今年はなんだか、季節外れの桜が咲いてるってニュースを耳にしますね。 ノムちゃんの会社の近くの公園にも、今桜が咲いてますよ! こんな感じや こんな感じに これらは十月桜という、秋に花が咲く種類の桜みたい…

季節の花 その2

スッキリ快晴♪ ど~も、ノムちゃんです(^-^) 今日は朝からよく晴れていますね。 雲一つない、爽やかな秋晴れって感じです。 こんないい天気になったのは、ホント久しぶりですね。 こう陽気がいいと、外を歩いてても気分がいいですよね~。 ノムちゃんはもち…

タナゴ釣行 その2

悪縁も良縁なり⁉ どもども、ノムちゃんです(^O^)/ ここ数日、肌寒い日が続いてる様な気が・・・ なんか最近、スッキリ秋晴れって日が全然ないですね。 昨日、また行って来ましたタナゴ釣り! 場所は当然、手賀川です。 手賀沼周辺は釣りのメッカですから、…

タナゴ釣行

なんだこの暑さ⁉ ちわっス、ノムちゃんです(^O^) しかしまぁ、土曜、日曜の暑さは異常でしたね。 場所によって、10月の気温としては観測史上最高を記録したとか・・・ 新潟かどっかで35℃行ったところも(汗) 東京でも、日曜日の最高気温32.2℃で観測史…

ねこ、ネコ、猫

新車購入! ども、ノムちゃんです( ̄▽ ̄) 街中に香っていた金木犀の花も、ずいぶん散ってしまいましたね。 今年は少し早い気もしますが、やっぱ台風による強風の影響かなぁ。 それはそーと、ノムちゃん、先月新車を購入しました! 厳密には新古車なんですが(…

ちょいと小話 その2

台風一過 ちわっ、ノムちゃんです(^^♪ 昨夜は雨風が凄かったですね。 うるさくて、なかなか寝付けなかった方もいるのでは? ノムちゃんは、酔っぱらってグーグー寝てましたけどね(笑) それにしても今日は暑かった 風も強かったですよね~。 なんかもう、次…

CSS