ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

癒しのアプリ

ブラックフライデー ちわっ、ノムちゃんです(^-^) 一昨日、11月23日はブラックフライデーだったんですねぇ。 ブラックフライデー、ご存知ですか? 日本ではまだ若干馴染みが薄いかも知れませんが、大手小売店のイオンでは大々的にセールを実施してるみた…

楽しいきみまろ人生劇場

今日は何の日だ? ヤッホー、ノムちゃんです(^O^)/ しかしまぁ、かなり寒くなってきましたね。 11月も下旬ですから当たり前ですけど・・・ 会社に隣接する公園でも、紅葉が非常に綺麗ですよ。 お昼休みにお散歩してると、撮影している人がたくさんいます…

マブナ釣行

冬は近い? ちわっス、ノムちゃんです(^-^) ちょい久しぶりの更新になってしまいました。 昨日、今日と少し空気がひんやりしてきましたね。 11月も半ばですから当然と言えば当然なんですが・・・ 一昨日くらいまではかなり暖かかったんですけどねぇ。 今年は…

ドライブレコーダーのススメ

ウォーキング日和~ ども、ノムちゃんです(^^♪ 今日から11月、今年もあと2か月ですねぇ。 歳を取るごとに、一年が過ぎるのがだんだん早く感じられます。 ここ数日、天気が良く、気温も丁度よく過ごしやすい日が続いてますね。 まさにウォーキング日和って…

CSS