ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ猫かわいいな♪

猫のプロ野球選手 オッス、ノムちゃんです(^_-)-☆ 今年も残すところ(今日を含めて)あと二日。 みなさん、お正月の準備は進んでますか? 今日が大掃除なんてお家もあるんじゃないでしょうか。 なんにせよ、令和になって初の年明けを気持ちよく迎えたいもの…

近場の猫カフェ

ムードも何も・・・ こんにちは、ノムちゃんです(^o^) みなさん、クリスマスはどう過ごされましたか? ノムちゃんは毎年のことながら、イブの夜は家族で一応クリスマスらしき食卓を囲みましたよ。 まぁ、今さらクリスマスを楽しみにするような年齢でもありま…

セクシー女優のエッセイ その3

お金と時間はあっても・・・ どもども、ノムちゃんです(^o^) 一昨日からノムちゃんは年末年始の大型連休に入ってます。 12月21日~1月5日まで、なんと16連休ですよ! と言っても、今年の祝祭日の振替えが年末に集中してるだけなんですけど・・・ ま…

やっぱ一人飲みもいいね!

THE忘年会2019 こんちわっス、ノムちゃんです(^-^) 今年も残すところあと2週間を切りましたね。 みなさんはもう年末年始の予定は立っていますか? ノムちゃんは(毎度のことながら)大した予定は入ってないので、のんびり本でも読みながら過ごそうかと…

ちょいと小話 その14

やっぱ焼肉はうまい! ども、ノムちゃんです(^-^) 今日は昨日、一昨日とは一変して寒くなりましたね。 天気予報によると、この先もしばらくは日ごとの寒暖差が大きくなりそうです。 体調管理に気を付けてお互い風邪をひかないように注意しましょう。 先月の…

セクシー女優のフォロー始めました!

また来てしまった! こんちわッス、ノムちゃんです(^_-)-☆ 昨日、今日と、少し暖かくなりましたね。 一昨日までは真冬の寒さでしたから、これでもかなり過ごしやすい気がします。 早いものでもう12月ですよ、12月。 一年なんて本当にあっと言う間ですよ…

CSS