ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

猫の日

看板猫発見! ども、ノムちゃんです(^o^) それにしても、ここのところ暖かい日が続いてますねぇ。 場所によっては、早くも梅や河津桜が満開になっているそうです。 週末は多少寒さが戻るみたいですが、来週はまた暖かくなりそうな感じですね。 今のところ・…

ひと足早い春

房総半島最南端の地 ちわっ、ノムちゃんです(^^♪ ここのところ少し暖かく、天気も周期的に変わり、春の気配が感じられるようになってきましたね。 近所にある梅の花も少しづつ咲き始めています。 花粉症の人にはツライ時期に入りそうですが・・・ さて、昨日…

ちょいと小話 その4

また雪~Σ(゚Д゚) こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 今日も寒かったですねぇ。 ノムちゃんの家の辺りは、幸い午前中に雪がやみましたけど。 間一日おいて、すぐまた雪が降るのはこの辺りじゃ珍しいですよね。 近所の公園に雪だるまらしきものが・・・ こっちは…

運気上昇の予感⁉

霧がスゴイ! ども、ノムちゃんです(^-^) それにしても、ここ数日の寒暖差はちょっと極端ですねぇ。 月曜日はメチャ暖かく、春を感じられたかと思いきや、火曜日、水曜日は冬に逆戻り、んで今日木曜日はまた春の暖かさ・・・ 気温の変化に体がついていかず、…

CSS