ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐでたまの人生哲学

ラベンダー祭り ども、ノムちゃんです(^^♪ また梅雨らしい天気になりましたね。 こんな天気がしばらくは続くみたいですよ。 湿気が多くて空はどんより、なんとも気だるいです。 でも、この時期にある程度まとまった雨が降らないと、夏に水不足なんてことにな…

クラフトビールと猫

久々にニャンコでも こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 一週間ぶりの更新になってしまいました。 ここのところ湿気が多くて何となく気持ちがダレますね。 梅雨時ですからしょうがないですけど・・・ まぁ、気温はそれほど高くなく雨も降っていないので、お出…

セクシー女優の小説

ドラマ10ミストレス いいね! エへへ、ノムちゃんです( ̄▽ ̄) ノムちゃん独自の連休も今日で最後。 大したこともしないうちに終わってしまいました。 連休って意外にあっけないですね(*´з`) ところで、みなさんは今ハマってるドラマってありますか? ノム…

近場のマブナ釣行 その2

ただ今休養中! ちわっス、ノムちゃんです(^o^) ノムちゃん、現在有給休暇を取得中です。 普段はあまり使わないので、結構たまってまして・・・ 誠に幸いなことに、ここ十数年、ケガや体調不良でお休みしたこともなく。 適度に使わないともったいないので、…

近場のマブナ釣行

梅雨寒⁉ ども、ノムちゃんです(^^ゞ それにしても昨日、今日とかなり気温が低いですよね~ 天気も良くないし・・・ 梅雨の時期だからしょうがないですけどね。 昨日の日曜日、ノムちゃん佐倉市内を流れる鹿島川近くの用水路に、マブナ釣りに行って来ました。…

ゆるく考えるのもアリ⁉

人気ブロガーの初著書 こんにちは、ノムちゃんです(^-^) いきなりですが、みなさんは、ちきりんさんをご存知でしょうか? ブログの世界ではかなり有名な方ですから、知ってる方も多いんじゃないでしょうか。 自ら『おちゃらけ社会派』と称し、ブログ『Chikir…

CSS