ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

時間について考える

オッドアイの子がいた! オッス!ノムちゃんです(^o^) 昨日、今日と暑さが戻った感じですねぇ。 金曜日までは湿気が多かったものの、気温が多少低めで過ごしやすかったんですけど。 あ、そういえば数日前、会社帰りに新しいニャンコを発見しましたよ(^^♪ 発…

立花胡桃の『ユダ』いいね!

伝説のカリスマキャバ嬢 どーも、ノムちゃんです(^o^) ここ数日気温が下がり、多少過ごしやすいですね。 湿気は多いものの、先週までのような猛暑はおさまってきてる感じです。 今回はノムちゃんがハマった小説についてお話したいと思います。 その名は『ユ…

セクシー女優のエッセイ その2

ビールが美味し! エへへ、ノムちゃんです( ̄▽ ̄) 先週の土曜日から続いた大型連休も今日で最後。 なんかあっという間です。 台風一過の影響か、昨日は暑くなりましたねぇ。 東京都心で37℃近くまで上がった場所もあるとか・・・ 今日は、昨日ほどは気温が…

ちょいと小話 その9

終戦の日 こんにちは、ノムちゃんですm(__)m 都合により1日遅くなりましたが、昨日の8月15日が何の日かおわかりですよね? そう、終戦の日です。 全国各地で戦没者追悼と平和を願う式典が開かれましたね。 ノムちゃんもこの時期になると、戦争についてい…

他人のブログはおもしろい

あぢぃ~(>_<) ども、ノムちゃんです(^o^) 梅雨が明けてから連日のように猛暑が続いてますね。 ここ最近は夕方日が落ちても、気温が30℃を下回らないなんてニュースもよく目にします。 25℃以上の熱帯夜も続き、もはやエアコンがないと寝てもいられません。 …

CSS