ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

湖畔の大福屋さん

こんにちは、ノムちゃんです(^-^) 昨日は多少雲が多かったものの、風もあまりなく過ごしやすい気温だったので、またまた霞ヶ浦に釣りに行って来ましたよ。 ただ今回は、釣りの前に一か所寄り道をしちゃいました。 稲敷市堀之内、霞ヶ浦湖畔にある和菓子屋さ…

今年2度目の霞ヶ浦釣行

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) ここのところ、天気の良くない日が多いですねぇ。 心なしか気温の低い日も多いような気が・・・ 昨日なんて、関東では昼間の気温が12℃くらいと師走なみの寒さΣ(゚Д゚) 10月といえば本来暑くもなく寒くもなく、一年で最も…

貸し切り状態

こんにちは、ノムちゃんです(^-^) 台風14号の影響で、ここ数日ぐずついた天気が続いていますね。 台風が発生する前の天気予報では爽やかな秋晴れが続くはずだったんですが。 おかげで週末に予定していた釣りにも行けませんでしたよ(>_<) まぁ、自然現象だ…

かぼちゃの地ビール

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 10月に入り今年もあと3ヵ月。 何か歳を取るにつれて、1年が経つのがどんどん早くなっているように感じますね。 まぁ、そう感じてるのはノムちゃんだけではないと思いますけど。 ところで最近、布団乾燥機を新しく購入し…

CSS