ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニャンニャンニャン♪

暖かいから・・・ こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 今日、関東地方で春一番が吹いたと発表されましたね。 昨年と比べて15日早いそうです。 今年は例年と比べて暖かい日が多いせいか、早くも梅の花が咲き盛っていますよねぇ。 会社の庭の梅。 ちょっと前に…

レモン&地ビール

求愛行動⁉ ど~も、ノムちゃんです(^o^) ここのところ暖かい日が続いてますね。 今日はちょっと寒かったですけど、12日の水曜日から昨日までの4日間は最高気温が15℃以上あったみたいです。 東京で2月に最高気温15℃以上の日が4日以上続いたのは、1…

楽しく脳を鍛えよう

昆虫調査⁉ ちわっス、ノムちゃんです(^_-)-☆ いきなりですが、下の写真の箱って何だかわかりますか? 「昆虫調査中」と書いてありますから知ってる人もいるかもしれませんが。 そう、これは専門業者が調査に使用するトラップ、要するに調査用の『ゴ〇ブリホ…

おススメのイタリアンBar

まずは焼肉から♪ こんにちは、ノムちゃんです(^-^) 今日は風が強くて寒かったですねぇ。 昨日の昼間と比べて、首都圏では10℃近く低い所もあったとか・・・(*´з`) 何か明日も寒そうな感じですから体調管理に気を付けたいものですね。 さて、昨日の夜、ノム…

CSS