ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

芋焼酎の救世主⁉

ちわっス、ノムちゃんです(^o^) 前回の更新からちょっとご無沙汰してしまいましたね。 今回は、過去にご紹介したおもしろい名前の芋焼酎を改めてご紹介したいと思います。 最近、このブログを見てくれるようになった方にもぜひおススメしたいので(*^-^*) お…

テーブルワインの逸品

ども、ノムちゃんです(^^♪ 前回に引き続き、今回もワインのお話をしたいと思います。 もう三年くらい前の話ですが、ノムちゃん行きつけの酒屋の国産ワインコーナーで、棚に宣伝用のボードが貼られた赤、白2種類のワインを見つけまして、よく見ると・・・ 2…

お気に入りのワイン

こんにちは、ノムちゃんです(^-^) 関東地方も梅雨入りし、天気のぐずついた日が多くなりましたね。 まぁ、晴れてメチャ暑い日もありますが。 考えてみるともう6月の半ば、今年も、もうすぐ半分過ぎてしまいますね。 なんか最近、ホントに時間が経つのが早く…

今年初のマブナ釣行

ど~も、ノムちゃんです(^o^) 一昨日の日曜日、今年初のマブナ釣りに行って来ました。 天気が良く、風も穏やかで、最高気温も25℃くらいと絶好の釣り日和。 場所は鹿島川のすぐそばにある田んぼの用水路。 鹿島川の様子。 写真が小さくてわかりにくいですが、…

CSS