ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはウナギでも

こんにちは、ノムちゃんです(^-^) 昨日、久しぶりに成田山へ行って来ました。 成田山で有名な食べ物といえば・・・そう、ウナギですね(^^♪ 表参道には何十ものウナギ屋さんが軒を連ねています。 当然、ノムちゃんお気に入りのお店もありますよ! 時間に余裕…

冬のBLACK BEER

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 先月、ネット通販で今年の『ぐでたま卓上カレンダー』を購入しまして。 ノムちゃんぐでたま大好きですから、毎年必ず会社のデスクに置いてるんですよ(^^♪ 以前は家の近所にサンリオショップがあって、そこで直接購入してい…

焼肉屋は安全⁉

こんにちは、ノムちゃんです(^-^) 昨日、久しぶりに友人と焼肉に行って来ました。 場所は京成線千葉中央駅近くの『七輪焼ホルモン道場 牛坊』です。 前回行ったのが去年の2月ですから約1年ぶりですね。 何かと行動自粛が求められている昨今ですが、たまに…

定番のドイツビール

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 今月の7日、新型コロナウイルスの感染者数増加に伴い、関東の一都三県において緊急事態宣言が再び発出されてしまいましたね。 まぁ、今のところ去年の4月に出されたものより多少ゆるい感じですが、今後の感染者数の増え方…

ノンアルだぜよ

こんにちは、ノムちゃんです(^-^) 新年あけましておめでとうございます。 年末年始はみなさんいかがお過ごしでしたか? 新型コロナウイルスの影響により例年と比べて静かな年末年始を過ごされた方が多いかと思いますが。 あまり関係ないかもしれませんけど、…

CSS