ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

荒野の七輪

こんにちは、ノムちゃんです(^-^) 11月もそろそろ終わり、もうすぐ12月ですね。 今年も残すところあと1ヶ月余りとなりました。 11月と言えば、1が2つ並ぶところから語呂合わせで「いい○○の日」って日がたくさんあるんですよね(^^♪ 例えば22日は「…

悪魔のBLACKBEER

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 今回は久々にクラフトビールのお話をしたいと思います。 ここのところ釣りネタばっかりでしたからねぇ。 まぁ、秋はノムちゃんにとって趣味の川釣りのシーズンですから、毎年のことなんですけど。 それにしても今年の秋は全…

今年最後の好釣果

こんにちは、ノムちゃんです(^-^) 昨日の土曜日にまたまた霞ヶ浦方面にマブナ釣りに行って来ましたよ。 この秋何度か行ってみたものの、今年は全然ダメで正直どうしようかと思っていたのですが、今年最後の釣りだと思って行ってみることに。 まぁ、半ばダメ…

やっぱオカメも捨てがたい

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) ここのところ11月にしては暖かい日が続いてますね。 天気も良く、風も穏やかで絶好の釣り日和となった今月3日の文化の日、手賀沼の支流、手賀川にオカメ(タイリクバラタナゴ)を釣りに行ってきました。 先月は何度か霞…

CSS