ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱフナが好き♪

こんにちは、ノムちゃんです(^-^) 早いもので、今年も今日を入れてあと2日。 ノムちゃんの大型連休も半分過ぎてしまいました。 毎度のことですが、連休に入る前は「明日から○○連休だ~」なんて思ってあれもやろう、これもやろうなどといろいろ考えるものの…

監獄の黒ビール

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 今年も残すところあと2週間を切りましたね。 いつも思うことですが、年を取るごとに1年が経つのがどんどん早くなっているように感じます。 それにしても昨日、今日とかなり気温が低く寒いですよねぇ。 こんな寒いときにな…

ちびっこにゃんずデビュー

こんにちは、ノムちゃんです(^-^) 数日前ですが、平日に有給休暇を取れたので久しぶりにお気に入りの猫カフェに行って来ましたよ。 京成線八千代台駅の近くにある猫カフェ『十にゃん十色』です。 平日のお昼頃ということもあってか、お客はノムちゃんだけで…

アベノマスクがいっぱい

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 突然ですが、みなさんはアベノマスクって覚えてますか? 安倍晋三元総理大臣が現職だった去年の春ごろ、新型コロナウィルスの影響によるマスク不足解消のため、政府から一世帯につき2枚ずつ配布されたガーゼタイプのマスク…

CSS