ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

暖かかった猫の日 後編

こんにちは、ノムちゃんです(^-^) 前回の記事で、2月22日の猫の日に行って来た千葉県袖ケ浦市にある地域猫スポットの猫ちゃんたちをご紹介しましたが、今回はその後編ということで袖ケ浦公園にいる猫ちゃんたちをご紹介します。 前回お話しした袖ケ浦海浜…

暖かかった猫の日 前編

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) ここ数日、2月とは思えないくらい暖かい日が続いてますね。 昨日なんて東京の最高気温が22℃と5月上旬並みの暖かさ。 5月といえば初夏ですよ、初夏! まぁ、明日以降は平年並みの気温に戻りそうな感じですけど。 こう寒…

うなぎづくし!

こんにちは、ノムちゃんです(^-^) 南風が強く4月並みに暖かかった昨日、またまた成田山にうなぎを食べに行きました。 前回行ったのが先月末なので3週間ぶりですね。 連れはここのところ毎週行ってるみたいで、今回で5回目だとか・・・ メチャ贅沢なやっち…

オシャレな発泡酒

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 今日2月14日はバレンタインデーですね。 ノムちゃん的にはあまり「特別な日」って感覚は元々ありませんけど(笑) まぁ、個人的な話はいいとして、最近、馴染みのブルワリー『ロコビア』でバレンタインっぽいイメージの新…

ポカポカ陽気と猫

こんにちは、ノムちゃんです(^-^) ここのところ2月にしては暖かい日が続いてますね。 今度の週末もかなり暖かくなるみたいですが。 4月並みに暖かくなった先週末、久しぶりに狛猫ちゃんのいる麻賀多神社に行って来ましたよ。 市内でも「縁結びの神様」とし…

CSS