ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびり城跡散策

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 3回目の緊急事態宣言が発令されている中、今日からゴールデンウィークに入りましたね。 まぁ、千葉県はまん延防止等重点措置ですが。 幸い(と言うべきか?)ノムちゃんの住んでる佐倉市は今のところ対象外ですけど。 正直…

悲しいニュース

こんにちは、ノムちゃんです(^-^) 4月も下旬になり、若葉のフレッシュグリーンが清々しい季節になりましたね。 こんなフレッシュで気分のいい時期にとても悲しく、腹立たしいニュースが入ってきました。 千葉県内で有名な地域猫スポット、袖ヶ浦公園で猫の…

配膳ロボットがいた

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) このあいだ、久しぶりに佐倉市内にある『牛角ビュッフェ 寺崎店』に行って来ました。 過去の記事でも何度か取り上げましたし、特別珍しいものでもありませんが、新メニューも加わり、ちょっと面白いものも見かけたのでお話…

ニャンズ一人占め♪

こんにちは、ノムちゃんです(^-^) この前の水曜日に有給休暇をとれたので、久しぶりに近所の猫カフェに行って来ました。 佐倉市王子台にある猫カフェ『WON WON』です。 平日のお昼時のためか、お客はノムちゃん一人でした。 ってことで完全に貸し切り状態で…

がっつりステーキ

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 4月に入り新年度がスタートしましたね。 去年に引き続き、新型コロナの影響であまり気分のいいスタートじゃないかもしれませんけど、お互い元気出していきましょう!(^^)! 少し前に京成線千葉中央駅近くにある肉の専門店『…

CSS