ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小川でマブナ釣り

こんにちは、ノムちゃんです(^-^) 昨日、近くの小川にマブナ釣りに行って来ましたよ。 6月は時期的にマブナが良く釣れますからね(^^♪ ノムちゃん家から車で20分ほど、佐倉市内を流れる鹿島川の近くにノムちゃん行きつけの釣り場があります。 川の周りはこ…

成長はやっ!

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) みなさんにちょっと明るいニュースです。 ノムちゃんの会社では、毎年この時期になるとツバメが決まった場所に巣を作って子育てをするのですが、今年もみんな無事に巣立ったみたいですね(^^♪ 最後にヒナを見たのがこの前の…

インドネシアの星

こんにちは、ノムちゃんです(^-^) ここのところ暑い日が続いてますねぇ。 明後日以降は曇りや雨の日が多くなり、関東でも梅雨入りしそうな感じです。 まぁ、それでも気温が高く「ムシムシ」「ジメジメ」した日が続くんでしょうけど。 ってなわけで前回に引き…

幸運のベトナムビール

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 今回は、最近飲んだベトナムビールをご紹介したいと思います。 近所のイオンタウンの中に外国の食品を販売しているお店がありまして、外国のお酒も多数扱っていて、その中で見つけました。 それがこの『333(バーバーバ…

CSS