ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラシの木

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) みなさんにちょっと残念なニュースがあります。 ノムちゃんの勤めてる会社では、毎年この時期になるとツバメのヒナがかわいらしい姿を見せてくれます。 このブログでも何度かご紹介させていただいてたのですが、今年はそれ…

常陸野ネストビール

こんにちは、ノムちゃんです(^-^) 前回の更新から少し間が空いてしまいましたが、ゴールデンウィーク中に痛めた腰の具合もだいぶ良くなってきたところで更新再開です。 5月も下旬に入りだいぶ初夏らしくなってきましたね。 今年は雨で涼しい日が多い気もし…

健康第一

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 時間的には「こんばんは」ですよね。 今朝はちょっと珍しいものが見えましたよ。 朝、いつも通り出勤すると、会社で部署の上司が「ハロが見えるよ、ハロ♪」って騒いでるので、何事かと思い外に出てみると・・・ すごく大き…

ちびニャンがいっぱい♪

こんにちは、ノムちゃんです(^-^) 長かったゴールデンウィークも今日で終わり。 あっという間の10連休でした。 案の定、今回も特に大したことは出来なかったなぁ。 またツイてないことに、5日の夜にちょっとしたアクシデントに見舞われてしまい、連休終盤…

肝臓に良さそう

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 一昨日からゴールデンウィークに入りましたね。 今回は、長い人だと今月8日まで10連休! ノムちゃんもその内の一人なんですけど、実は大した予定は入ってません。 まぁ、いつものことなんですけどね(笑) せっかくの大型…

CSS