ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この夏の新商品

こんにちは、ノムちゃんです(^-^) いやぁ、毎日暑いですねぇ。 「そりゃ夏ですから」なんて言われちゃそれまでなんですけど(笑) それにしてもここ最近の夏の暑さは異常です。 特に、夕方になってもなかなか気温が下がらない。 10年くらい前までは、午後4…

今年も買っちゃった♪

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 今日は7月の3連休の最終日「海の日」ですね。 子供たちはそろそろ夏休みに入り、いよいよ夏本番って感じです(^^♪ ここ数日は雨の日が多く、ちょっと梅雨の時期に戻ったような感じですが。 ちなみに、梅雨が明けてからまた…

新しいデザイン その2

こんにちは、ノムちゃんです(^-^) ここのところ気温が少し低めの日が続き、多少過ごしやすくなった気がしますね。 まぁ、先月のような連日の記録的猛暑が異常だったんでしょうけど。 とは言っても、これからが夏本番。 まだまだ暑い日がやってきそうですね。…

うわさのジャンボ餃子

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 昨日、JR佐倉駅の近くにある『福来軒』という中華料理屋さんに行って来ました。 今年の5月28日に放送された『出没!アド街ック天国』で紹介されていたのを見たのがきっかけになったんですけどね。 お店の外観。 開店は昭…

CSS