ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

焼肉ジュージュー

これ冗談?マジ?

 

ども、ノムちゃんです(^o^)/

先週の日曜日、家族で近所に最近オープンした焼肉屋さんに行って来ました。

f:id:nomzakki:20180903225030j:image
写真が上手に撮れてないですが、牛角ビュッフェ 佐倉ユーカリが丘です。

以前、かっぱ寿司があった場所ですな。

オープンして間もないことに加え、日曜日ということもあって、かなり混んでましたよ。

店内に入り、順番受付の発券機で券を取ります。

最近はこういうタイプが増えてきましたね。

昔は紙に書くタイプが主流でしたが。
f:id:nomzakki:20180903225219j:image

 混んでるせいか、あと何組か待たないといけないんだなぁ、と思いつつ画面を見て、ふと気付いたのだが…。

 
f:id:nomzakki:20180903225336j:image

 案内番号25番、19人って⁉ ホントかいΣ(゚Д゚)

 待合スペースを見渡す限り、家族連れや、カップルが数組いるだけで、そんな大勢のグループはいなかったなあ。

単なる入力ミスか、いたずらか、あるいは混んでるから諦めて帰ってしまったのか…

何なんでしょ?

なんて考えてるうちに、ようやくノムちゃん達の順番が来たので席に着きます。

 

いつものコースで

 

このお店のスタイルは、3種類の食べ放題コースのビュッフェが基本になっています。

ビュッフェと言っても、自分たちで好きなものをお皿にとるバイキング形式ではなく、コースの選択から注文まですべてをタッチパネルで行い、あとは一品ずつスタッフが運んで来てくれます。

予めコースでなく、すべて単品での注文も可能なようですが…。

アルコール類の飲み放題もありまして、ノムちゃんはもちろん飲み放題にしました♪

今回もノムちゃん一家は、真ん中の2980円(100品、100分間 税抜き)のコースを注文しました(^^♪

詳細は、牛角ビュッフェのHPを参照してみて下さいね。

ちなみに65歳以上のシニアは、500円引きのサービスが受けられますよ。

さらに、小学生は半額、小学生未満はなんと無料!

家族連れのお客には、なんとも嬉しいサービス‼

では、時間も限られていることですので早速注文に入ります。
f:id:nomzakki:20180905010056j:image
ノムちゃんの好物、上カルビステーキと上ロースステーキをはじめに…


f:id:nomzakki:20180905010601j:image

 ハラミ、豚タン、などをジュージューと…。

いやぁ、やっぱ焼肉と生ビールは合いますな(^-^)

あ、あとこのお店の特徴としまして、メニューにお寿司があるのですよ。

f:id:nomzakki:20180905011404j:plain

 その一つがこれ、肉寿司の3貫セット(正確な名前は忘れましたが)

 

 

みんな大好きな焼肉

 

ここのお店は、注文から出てくるのが比較的早いので 、開始から50~60分もすると、ノムちゃんは結構おなかがいっぱいになってきてしまいました。

100分って以外に長いですね(-_-;)

もっといっぱい食べられる人には短く感じるのかなぁ。牛角ビュッフェでは、お肉以外にも海鮮、ご飯もの、麺類、サラダからデザートまで、多彩なメニューがそろってますね。

麺類やご飯ものは、比較的小ぶりなサイズで出てきますので、いろいろな種類の味を楽しみたい方にも嬉しいですね。

もちろん、食後のデザートも沢山ありますよ。

HPにもありましたが、”スイーツまでが焼肉”だそうです(笑)

それにしてもやっぱ、焼肉のあの匂いはなんとも食欲をそそりますよね~

キライな人はなかなかいないんじゃないでしょうか(^^ゞ

以上、簡単に紹介させてもらいましたが、ノムちゃん食レポは初めてなもんで、上手く伝えられましたかね…。

牛角ビュッフェ、興味のある方はぜひ足を運んでみて下さい。

それでは、今日はこのへんで(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CSS