ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

お寿司がうまい!

新しいタイプの回転寿司

 

どもども、ノムちゃんです(^O^)

ここのところ大気の状態が不安定な日が続いてますねぇ。

晴れてたと思ったら、急に雨がザーッと降ってきたり…。

季節の変わり目ですからしょうがないかな?

さて、今回は食レポ第二弾ということで、回転寿司やまと ユーカリが丘に行ってきました。

こちらは、従来の回転寿司とは異なり、お寿司がレーンに乗って回っているタイプではなく、全てタッチパネルで注文を受けてから握って、レーンに乗せて各席に出すタイプになっています。

ですから、回転寿司とは若干イメージが違う様な気もします。
f:id:nomzakki:20180918210843j:image
お店の外観 

 

こだわりの逸品

 

では、早速何品か注文して食べてみると…

うん、こりゃイケる

さすがに水産卸売会社直営というだけのことはあると思います。

何品か紹介しますね(^^♪


f:id:nomzakki:20181118221833j:image

ノムちゃん一番のお気に入り 穴玉寿司 


f:id:nomzakki:20181118221645j:image
やまと5貫

 
f:id:nomzakki:20181118221752j:image
青魚三貫


f:id:nomzakki:20181118223525j:image
活貝三貫

内容はどれも日替わりです。

念のため。


f:id:nomzakki:20181118222259j:image

 おつまみメニューも豊富です。

これはタコのから揚げ


f:id:nomzakki:20181118222435j:image

こっちはじゃこエビの唐揚げ

どっちもビールによく合います(^-^)

f:id:nomzakki:20181118222658j:image

 こんなのもあります、穴子一本握り(タレがうまかった)


f:id:nomzakki:20180918211202j:image

わさび ¥0 頼んだらこんなのが出てきました(笑)

値段は一皿もので¥130~¥580くらいかな。

値段に見合うだけの味は(ノムちゃん的には)十分あると思います。

お寿司の好きな人は、ぜひ一度行ってみてはいかがでしょう?

ノムちゃんも、また行きたいと思ってます。

それでは、今日はこのへんで(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

CSS