ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

目標達成!

桜も終わり・・・

 

ども、ノムちゃんです(^o^)

今週から暖かい日が続き、ようやく寒さから解放されたみたいですね。

今年は、4月に入ってから寒い日が多かったせいか、ソメイヨシノ)の持ちが良かったらしく、佐倉市周辺では、この前の土日までお花見オッケーだったんじゃないでしょうか。

ノムちゃん家の近所の桜も、ちょこっと葉っぱが出てきているものの、まだまだ満開できれいなのが多かったですよ(^^♪

周辺の学校の入学式でも、校庭の桜が満開のところが多かったみたいです。

というわけで・・・


f:id:nomzakki:20190417221638j:image

ウォーキング中に撮った桜の写真でも。


f:id:nomzakki:20190417220758j:image

もう一枚。

今年の桜も見納めですね。

 

景品GET!

 

ノムちゃん今日、近所のローソンで、待ちに待った景品をもらってきました!(^^)!


f:id:nomzakki:20190417220844j:image

それがこの「ぐでたま いらっしゃいませクッション」です。

大きさは縦40cm、横45cmくらいですかね。

ローソンで、去年の12月から実施されていた「冬のサンリオフェア たまるよスタンプキャンペーン」で、100円で1ポイント、120ポイントためるともらえる景品です。

ノムちゃん、ぐでたま大好きですからね(^-^)

景品を手に入れるため、ポイント対象商品を買いあさってました(笑)

一応、20万個限定で、無くなり次第終了ということだったので、無くなる前にポイントがたまったときは、なんとも言えない達成感プラス安心感でしたよ♪

本来ならば、先月には受け取れるはずだったんですが、景品の一部に不具合があったため、お渡し期間が延期になってしまいまして・・・

公式サイトでお知らせを見たとき、ちょっとガッカリしてしまいました(*´з`)

後日、ノムちゃんの手元にもお詫びのハガキが届きましたよ。

んで、今日からお渡し再開となったわけで、無事にGETすることができました。

いやぁ、満足、満足(笑)

多分、明日会社で親しい人たちに、嬉しそうに話すんでしょうね。

あんた、歳はいくつだい?って声が聞こえてきそうですが・・・

まぁ、こういう、ちょっとしたことで、喜んでいられるのは幸福な証拠かな( ̄▽ ̄)♪

人間、いくつになっても遊び心を持っていたいものですね。

さて、明日もお仕事がんばろっと。

それでは、今日はこのへんで(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CSS