ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

久々のキャバクラ

焼き鳥づくし!

 

ど~も、ノムちゃんです(^o^)

この三連休、いかがお過ごしでしょうか?

「連休なんて関係ねぇよ!」って声も聞こえてきそうですが(笑)

連休中日の今日は雲が多めで、少し雨がパラついてる所もあるみたいですけど、明日はまた晴れてお出かけ日和になりそうですよ。

さて、昨日の土曜日、ノムちゃんは久しぶりに千葉駅近くのキャバクラに行ってきましたよ(^^♪

知り合いの女性がキャバクラに勤めていて、たまーにお店に顔を出すんですが、この前行ったのはいつだったかもう覚えてないくらい間が空いてしまいました。

まぁ、「たまの贅沢」ということで、久々に同伴(お店の外でデートしてから一緒にお店に入ること)することに。

んでまずは、軽く一杯ってことでお気に入りの居酒屋へ。


f:id:nomzakki:20191103174823j:image

50円焼き鳥で有名な『きんちゃん家』です。

ここは値段もお手頃ですが、お酒やおつまみのメニューも豊富でいろいろな味が楽しめます。

土曜日のゴールデンタイムだけあって店内はかなり混雑してましたけど、幸い待たずに座れてラッキーでした(^-^)

まずは生ビール(写してませんが)で乾杯して、さっそく好物の焼き鳥をガンガン注文しました。


f:id:nomzakki:20191103174849j:image

まず、鳥ナンコツと豚肉のアスパラ巻。


f:id:nomzakki:20191103174908j:image

続いてカシラとまぬけ(ネギまのネギがないって意味です)。


f:id:nomzakki:20191103174927j:image

これは珍味、ガツとコブクロ(両方ブタです)。


f:id:nomzakki:20191103174946j:image

ネギまとハツ落ち(ハツ元とも言うらしい)。

他にも手羽先のから揚げやら、串揚げやらと色々食べて飲んで、2人でお会計は7000円弱とかなりリーズナブルです。

ここは焼き鳥以外にも串揚げや一品料理などのメニューがとにかく豊富なので、今度は何を食べようかなぁ。

 

夜のお店へ・・・

 

お腹がすっかり満足したところでお店に向かいます。

栄町にあるナイトクラブ『ペガサス』です!

f:id:nomzakki:20191103175112j:image

店内の様子。

時間が早いせいかお客さんはまだ少なかったです。


f:id:nomzakki:20191103175053j:image

カラオケも当然あります。

店内はなかなか広くて座席数もかなりあります。


f:id:nomzakki:20191103175220j:image

ここはキャストの女の子たちの待機スペース(らしい)です。

なんか雰囲気のいいバーみたいですね(*^-^*)


f:id:nomzakki:20191103175239j:image

ステージもあります。

真ん中のポールは「セクシーポールダンス」用です。

土曜日に行くと大抵ショーが見れます。

他にも、プロのミュージシャンキーボードを弾いてくれたりすることもあります。

このお店はオーナーさんがフィリピンの人らしく、そのせいかキャストの中にも何人かフィリピンの子たちがいますよ。

そのためか、フィリピンパブ(ショーパブ)っぽいイメージも多少あります。

ノムちゃん的にはフィリピンパブやキャバクラ、ナイトクラブなどの厳密な違いがよくわかりませんから、あまり気にせずキャバクラでいいと思ってますけど。

雰囲気よくて楽しめればなんだっていいですよね!(^^)!

昨日は多少空いてたため、同伴した女性に加えて新人の女の子、さらにはおネェ系で気さくな店長も加えて4人で盛り上がりました♪

本当はもう一人、お気に入りの女の子がいるのですが、あんまり女の子席に就けるとお財布がキビシイので、その子は次の機会に(*´з`)

このお店はスタッフもキャストも感じのいい人ばかりで、店内の雰囲気も良く広々としていて、値段もかなり良心的でぜひおススメです!

お近くの方はぜひ一度行ってみて下さいな。

ノムちゃんもまたすぐにでも行きたいところですが・・・先立つものが(笑)

それでは、今日はこのへんで(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CSS