ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

セクシー女優のフォロー始めました!

また来てしまった!

 

こんちわッス、ノムちゃんです(^_-)-☆

昨日、今日と、少し暖かくなりましたね。

一昨日までは真冬の寒さでしたから、これでもかなり過ごしやすい気がします。

早いものでもう12月ですよ、12月。

一年なんて本当にあっと言う間ですよね~(-_-;)

さて、前回のお話の続きになりますが、焼肉屋さんを出たノムちゃん達が向かった先は・・・以前ご紹介したナイトクラブペガサス』です。

あまり間を空けずにまた来ちゃったんですよ、また!(笑)

つまり今回も同伴ってやつですな。


f:id:nomzakki:20191203213240j:image

お店の入口。

ちょっと見えにくいですが「SOUND STAGE」って書いてあります。

なんかライブハウスっぽい感じですね。

ノムちゃんが入った時は、まだ時間が早かったせいかお客もほとんどいなくて、いつもの座席も空いてました。

ただ、少々残念なことに、今回会うはずだった女の子が急遽お休みになってしまい、会えなかったのです(*´з`)

まぁ、そんな日もあるかな。


f:id:nomzakki:20191203213348j:image

ステージの上にキーボードが・・・

前回はセクシーポールダンスだったんですが、今夜はどうやらプロの生演奏が聞けそうですね。

そうこうしてるうちにお客さんが次々と入ってきます。

やっぱ金曜日の夜ですからねぇ。

ノムちゃんも、前回来た時に知り合った新人の女の子を指名しちゃいました(^^♪

ちょいおとなしめですが、清楚な雰囲気のかわいい子ですよ♪

お顔をお見せできないのが残念です。

しかしまぁ、楽しい時間はそれこそあっと言う間に過ぎるもので、またたく間にチェックの時間になってしまいました。

指名した子に「もう帰っちゃうんですか?」なんて言われると、もっと長くいたい気持ちになりますが、終電逃すと大変ですからね(;´Д`)

終電なんか気にせずに遊んでられるようになりたいなぁ。

 

イケてる子がたくさん♪

 

最近、TwitterなどのSNSを利用するようになったノムちゃんですが、セクシー女優(AV女優)さんたちはどんなことをツイートしてるのかと思い、何人か思いついた女優さんたちを検索してみると・・・

お、あったあった( ̄▽ ̄)♪

みなさん、Twitterで作品やイベントの宣伝などをしてるみたいですね。

それにしてもスゴイのはフォロワーの数。

数千~数万、中には数十万なんて子もいますΣ(゚Д゚)

比べるべくもないことですが、ただのマチュアブロガーのノムちゃんとはケタが違うって言うか次元が違います。

それにしても、最近のセクシー女優さんたちはイケてる子ばっかりですね!(^^)!

人気アイドルの子たちにも全く引けをとりません。

実際、AV以外にもアイドルユニットや歌手として活躍してる子たちもたくさんいますよね♪

ノムちゃんも気に入った子のフォローをしようと思い、いろいろ探してみると「あ、この子かわいい!」「あ、この子もいい!」なぁ~んて感じであっという間にフォロー数が50件を超えてしまいました(笑)

参考までに何名か上げてみると、以前の記事で小説やエッセイなどを紹介させていただいた紗倉まなさん、同じ事務所(Mine’s)所属の小島みなみさん、松本菜奈実さん、藤井林檎さん、前田ののさん、涼宮ましろさん、七菜原ココさん、亜矢みつきさん、八木奈々さん。

ティーパワーズ所属の大槻ひびきさん、山井すずさん、雪乃凛央さん。

あ、そうそう、ワンズダブル所属の三上悠亜さんも忘れてはいけませんね(*^-^*)

キリがないのでこのくらいにしときますが、他にも応援したい子がたくさんい過ぎて困るほどです!

残念ながら画像はありませんが、気になる方はネット上にたくさん出てますので好きなだけ見て下さいな(笑)

今のところはTwitterでフォローして、気に入ったツイートに「いいね!」してるだけですが、今後は積極的にリツイートやリプなんかもしてみようかと思ってます。

機会を見てイベントにも参加してみようかな(^-^)

また、セクシー女優関連の本もよく読んでますので、それらもおいおい記事にするつもりです。

まだまだお話ししたいところですが、長くなりそうなので今回はこのくらいにしておきますか。

それでは、今日はこのへんで(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CSS