ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

貸し切り状態

こんにちは、ノムちゃんです(^-^)

台風14号の影響で、ここ数日ぐずついた天気が続いていますね。

台風が発生する前の天気予報では爽やかな秋晴れが続くはずだったんですが。

おかげで週末に予定していた釣りにも行けませんでしたよ(>_<)

まぁ、自然現象だから仕方ないですけど・・・


f:id:nomzakki:20201011132534j:image

さて、今年もノムちゃんが大好きなキンモクセイの季節がやってきました(*^-^*)

この花が街中に香って来るといよいよ秋本番って気分になりますね♪

こういう時こそ爽やかな秋晴れのもとで、季節の香りを感じながら過ごしたいんだけどなぁ。


f:id:nomzakki:20201011132644j:image

少し前ですが、平日に有給休暇を取れる機会があったので、またまた近所の猫カフェに行って来ましたよ。

この辺りではかなりの人気スポットなので、休日ともなるとカップルや家族連れなどで混雑してしまい、ゆっくり猫ちゃん達と触れ合えない場合が多いんですよ。

その点、平日なら空いている確率が高いので、タイミングによっては貸し切り状態なんてことも!(^^)!

案の定、当日はノムちゃん以外お客は誰もいませんでした。


f:id:nomzakki:20201011133514j:image

まず出迎えてくれたのは虎次郎君。

相変わらずキリっとしたお顔。


f:id:nomzakki:20201011133601j:image

ノムちゃん一番のお気に入りの福ちゃん。

その日もあまり元気が無く、隠れるように過ごしていました。

ホントにどうしちゃったんだろ(-_-;)


f:id:nomzakki:20201011133648j:image

一匹だけ鳴き声を上げながら甘えて来たのは光男君。

もともとかなりの甘えん坊さんみたいですけど・・・


f:id:nomzakki:20201011133741j:image

超ハイテンションだった琴音ちゃん。

タワーの上からいきなりノムちゃんの頭に飛び乗ってきました!

嬉しいけどビックリしました(^^♪


f:id:nomzakki:20201011133843j:image

何だかご機嫌斜めで、他の子たちとケンカばっかしてた小町ちゃん。

あまり触れない方がよさそうでした(;´Д`)


f:id:nomzakki:20201011133952j:image

主にその相手をしてたのが波蔵君。

そのせいか、普段に比べてアクティブでした。


f:id:nomzakki:20201011134123j:image

ノムちゃんにスリスリしてるのは小雪ちゃん。

 

f:id:nomzakki:20201011134030j:plain

この子はいつも元気に遊んでくれます。


f:id:nomzakki:20201011134224j:image

光男君と一緒にハマってるのは黒助君。

お互いよく似てますね。


f:id:nomzakki:20201011134302j:image

あ、この鍋Twitterの投稿で見たことある♪

残念なことに、アメショーの小夏ちゃんとスコティッシュの小梅ちゃんは体調不良のためお休みでした。

それでも、ノムちゃんの滞在中他に誰も来ませんでしたので、貸し切り状態でのんびり猫ちゃん達と遊べたんだから良しとしましょう(^^♪

今度来た時はみんな元気でお店に出てくれてるといいなぁ。

それでは、今日はこのへんで(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

CSS