ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

教習はやっぱり大変

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 今回は更新が少し遅れてしまいましたね。 ようやく待ちに待ったゴールデンウィークの大型連休、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか。 中にはそうでない方もいると思いますが。 大型連休中はどこへ行っても混雑している…

春眠猫目覚めず

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 気が付けば4月も半ばを過ぎ、もうすぐゴールデンウィークですね♪ ただ、ここのところ日ごとの寒暖差が大きくて体調管理が大変です。 メチャ暑い日があるかと思えば、また空気がひんやりとする日もある。 なんだか4月らし…

ガッポリ捕れた♪

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 4月も半ばとなり桜(ソメイヨシノ)もだんだん散りはじめ、いよいよ若葉香る新緑(フレッシュグリーン)の季節がやって来ますね。 フレッシュと言えば、ノムちゃんの会社でも新入社員をたくさん見かけるようになりました。…

灯台下暗し

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 東京や千葉では桜が満開になり、お花見シーズンの真っただ中のハズなのに天気がイマイチですねぇ。 ちなみに、この時期に雨が続くことを菜種梅雨(なたねづゆ)と言うのをご存知ですか? まぁ、毎年この時期は不安定な天気…

CSS