ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

近場のお出かけスポット その2

成田山へ こんにちは、ノムちゃんです(^^♪ GW(ゴールデンウィーク)はみなさん、いかがお過ごしでしょうか? まぁ、あまり関係ないって方もいるかもしれませんが・・・ ここ数日、心なしか肌寒い気がするのはノムちゃんだけでしょうか? GW後半は、晴れて気…

目標達成!

桜も終わり・・・ ども、ノムちゃんです(^o^) 今週から暖かい日が続き、ようやく寒さから解放されたみたいですね。 今年は、4月に入ってから寒い日が多かったせいか、桜(ソメイヨシノ)の持ちが良かったらしく、佐倉市周辺では、この前の土日までお花見オ…

アジアンビールの話

4月だってのに・・・ こんちわ、ノムちゃんです(^o^) 4月に入ってから、寒暖の差が妙に激しい気がするのはノムちゃんだけでしょうか? この前の土日は、長袖シャツ1枚でいられるくらい暖かかったのに・・・ 今日も何だか4月とは思えない寒さ。 いつにな…

セクシー女優のエッセイ

さくら、さくら エへへ、ノムちゃんです( ̄▽ ̄) 昨日、今日とずいぶん暖かいですね。 ようやく春らしくなってきました。 今日は風も穏やかで、絶好のお花見日和です。 近所のソメイヨシノは少しずつ葉が出始めていて、千葉県周辺のお花見もそろそろ終わりっ…

ちょいと小話 その5

ようやく・・・ ちわっス、ノムちゃんです(^o^) 今日は気温が上がりましたね。 明日はもっと暖かくなるみたいですよ♪ それにしても、4月に入ってから昨日までの3日間はホントに寒かったですね。 桜も満開になっているってのに・・・ ちなみに、桜が咲く頃…

新元号発表!

号外⁉ ども、ノムちゃんです(^-^) 今日、新元号が発表されましたね。 午前11時半頃はみなさん、テレビやスマホに釘付けになっていたんじゃないでしょうか? ノムちゃんも仕事中でしたが、つい気になってしまい、スマホをチラチラと見てました(^^ゞ 注目の新…

CSS