ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いい肉の日♪

季節の変わり目に どーも、ノムちゃんです(^o^) ここ数日メチャ寒い日が続いてますねぇ。 ノムちゃんの会社ではインフルエンザが超流行ってますが、みなさんは大丈夫ですか? 明日からはまた少し暖かくなるみたいですが・・・ こう寒暖差が大きと体調管理が…

ボジョレー解禁!

今月はもう・・・ ちわっス、ノムちゃんです(^o^) 昨日、一昨日とメチャ寒くなかったですか? 特に一昨日は東京都心の最高気温が10.8℃(日付が変わる頃に出たらしいです)と真冬並みの気温だったそうです。 寒いわけだ(*´з`) まぁ、あと一カ月もすればク…

近場のお出かけスポット その3

来年のカレンダー ども、ノムちゃんです(^-^) 今回もまた、前回の更新から一週間が経ってしまいましたけど・・・ 11月も半ばになり、朝晩と日中との気温差が大きくなってきましたね。 この時期は日ごとの寒暖差も大きいので、服装選びが大変です。 さて、…

ちょいと小話 その13

歯のスケーリング こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 前回の更新から一週間が経ってしまいました。 ちょっとサボるとすぐこれだ(*´з`) この前の木曜日、久しぶりに近所の歯医者に行ってきました。 目的は歯のスケーリングです。 スケーリングって何のことかわ…

久々のキャバクラ

焼き鳥づくし! ど~も、ノムちゃんです(^o^) この三連休、いかがお過ごしでしょうか? 「連休なんて関係ねぇよ!」って声も聞こえてきそうですが(笑) 連休中日の今日は雲が多めで、少し雨がパラついてる所もあるみたいですけど、明日はまた晴れてお出かけ日…

CSS