ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年

年末寒波 どもども、ノムちゃんです( ̄▽ ̄) 平成最後の大晦日、みなさんはいかがお過ごしでしょうか? それにしてもここ数日、風が冷たくて寒いですね~。 場所によっては雪の影響で、交通機関にかなりの影響が出ているみたいですよ。 明日の元日は、風も穏…

THE忘年会!(笑)

今年もあとわずか こんにちは、ノムちゃんです(^-^) 今年も残すところあと10日、年を取るごとに一年が経つのがどんどん早くなっていくような気が・・・ 今日は二十四節季の冬至、一年で昼が最も短い日ですね。 ゆず湯に入る人も多いのではないでしょうか?…

悪質なドライバーが断罪された!

硬いお話の前に ども、ノムちゃんです(^O^)/ しかしまぁ、ホント寒いですね。 ここ数日、天気が曇りがちなので余計寒く感じます。 12月に入ってからの日照時間が、平年と比べてかなり少ないみたいですよ。 月曜日からは少し暖かくなるみたいですけど。 今…

クラフトビールの話 その2

季節の変わり目に うおっす、ノムちゃんです(^^♪ 昨日、今日は師走とは思えない暖かさ。 ここのところ日ごとの寒暖差が大きいですね。 今週は、全国的に曇りや雨の日が多いということですが、ノムちゃんの住んでる佐倉市内はあまりそんな感じしないですね。 …

小春日和と猫

魚か猫か こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 今日から12月・・・にしては暖かいですよね? 来週はもっと暖かい日もありそうな感じで…。 今年は本当に暖かい日が多いですね。 11月25日の日曜日、久しぶりにネコちゃん達に会いに佐倉城趾公園に行って来ま…

CSS