ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土用の丑の日

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 一体何なんでしょうこの暑さ! 千葉周辺ではここのところ、まとまった雨が全く降らず連日の猛暑日。 今年は例年にない異常な暑さですね。 一体いつまで続くんだろ? ノムちゃんも、このハチワレちゃんみたいに水のきれいな…

魔の味

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 7月も下旬になり、学生のみなさんは夏休みに入られたかと思います。 この時期になると熱中症はもちろん、水の事故にも気をつけないといけません。 すでに全国各地で水の事故が多発しているようですね。 海水浴や川遊びなど…

韓国No1ビール

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) いやぁ、今日はホントに暑かったですねぇ。 明日、海の日は今日以上に暑くなるとか。 みなさん、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。 今日、最近リニューアルオープンした近所のスーパーに行ったらありました! 明…

爆弾男

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 夏ですねぇ。 今年もケンタッキーフライドチキンのレッドホットチキンが出ました♪ みなさんはもう食べましたか? ノムちゃん、これ大好物なんですよね!(^^)! オリジナルチキンもいいですけど、夏と来ればやっぱこれ! ビー…

たくさん釣れたけど・・・

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) いやぁ、ここのところホントに暑いですねぇ。 まぁ7月ですから暑くて当たり前なんですけど(笑) 今年ももう半分過ぎてしまいましたね。 歳をとるごとに1年が経つのがどんどん早くなっていく気がします。 なんか毎年同じよ…

CSS