ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

普通に買えた♪

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 早いもんで、今年も残すところあと1日となりましたね。 今年はみなさんにとってどんな1年でしたか? 来年もお互い良い年にしたいものですね。 さて、先週の木曜日に人気漫画『ちいかわ』の最新巻が発売されました。 予定…

光と水の贈りもの

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 今夜はクリスマスイブですね♪ みなさんはどのように過ごされるご予定ですか? ノムちゃんはもういい歳したオッサンなので、あまり特別な日って感じはしませんが。 家族と一緒にチキンやケーキを食べながらスパークリングワ…

鉱夫のビール

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 12月とは思えないほど暖かかった先週の日曜日、久しぶりに千葉の成田方面に釣りに行って来ました。 例年ですと、ノムちゃん的に12月はもうオフシーズンなんですけどね。 やっぱ寒いとなかなか思うように釣れなくなって…

北斗の拳40周年 後編

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 3つ前の記事で人気漫画『北斗の拳』の40周年を記念した大原画展に行った話をしましたが、今回はその後編です。 というわけで今回も前置き無しで本題に入ります。 会場のいたるところにこんな表示がされてました(笑) まぁ…

都会のオアシス

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 今回は前回の続きなので前置きは無しです。 神宮外苑からちょっと遠かったですが、JR千駄ヶ谷駅前の通りを線路沿いに歩いて明治神宮の北門に到着。 マップを見るとかなり広いので、どこをどう見て回るか迷いましたが、ま…

CSS