ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

酒飲みの缶チューハイ

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 9月も下旬になり、ようやく少し涼しくなってきましたね。 天気予報によると、この先30℃以上の真夏日になる日もまだありそうですが。 日中と朝晩の寒暖差も大きくなってきますので、みなさんも体調にはくれぐれも気をつけ…

セクシーニャンコ

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 9月も半ばだというのにまだまだ暑い日が続いてますね。 このあいだ「夏と冬だったらどっちが好きか?」って話をしたんですが、以前なら間違いなく「夏!」って答えたんですが、最近は「冬のほうがまだマシかも?」って思う…

焼き芋の焼酎

こんにちは、ノムちゃんです。 一昨日関東地方に接近した台風13号により、千葉や茨城など各地で大変な災害が起きましたね。 ノムちゃんも一昨日は仕事を早上がりしたんですが、普段の通勤路は冠水で通行止め。 周辺の主要道路も大渋滞で大変でした。 何せ…

幸運の前兆?

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 9月に入り、まだまだ暑い日が続いているものの、日が暮れるのがだいぶ早くなってきましたね。 日中うだるような暑さでも、日が落ちるとかなり涼しくなりますから。 ノムちゃん、夕方時間があるときは母と一緒に家の近所を…

ヒブナをゲット!

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) ようやく夏が終わり9月に入ったものの、まだまだ暑い日が続いてますね。 改めて言うまでもないとは思いますが、今年の夏は異常な暑さだったようで、全国各地で暑さに関する観測史上最高の記録を更新したところがいくつもあ…

CSS