ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の釣り納め

こんにちは、ノムちゃんです(^-^) 昨日、ほぼ1年ぶりに歯のスケーリング(歯石の除去)に行って来ました。 今回初めて行った歯医者さんだったのですが、非常に腕がよく痛みもほとんどない上に、親切丁寧な診察でとても感じの良いところでしたよ(*^-^*) 家の…

紅葉と猫

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) この前の3連休はみなさんいかがお過ごしでしたか? 11月下旬とは思えないくらい暖かくて絶好の行楽日和でしたね。 先週の土曜日、ノムちゃんはお気に入りの猫たちに会いに紅葉狩りを兼ねて佐倉城址公園に行って来ました…

南斗の芋焼酎

こんにちは、ノムちゃんです(^-^) 前回の記事でクラフトチューハイとクラフトビールのネタを載せたのですが、これが結構評判良くて多くの方に立ち寄って頂けました。 ド素人の日記に毛の生えたようなブログですが、多くの方に見てもらえるとやっぱうれしいも…

クラフトチューハイ&ビール

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) ここのところ、昼間は暖かくて過ごしやすい日が続いてますね。 世間では新型コロナの感染者数がまた増えてきて「第3波が来たかも?」なんて声もあるようですが。 早いとこワクチンが出来てほしいものです。 仕事でもプライ…

秋桜と猫

こんにちは、ノムちゃんです(^-^) 異例の大接戦となったアメリカ大統領選挙も日本時間の今日、一応の結果が出ましたね。 日本とも関係の深い超大国のリーダーを決める選挙だけあって、日本国内でも関心のある方が多いんじゃないでしょうか。 まぁ、完全な決…

秋の新作クラフトビール

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 11月に入り、今年も残すところあと2ヶ月を切りましたね。 段々朝晩の冷え込みが強くなってきてますので、お互い体調管理に気をつけましょう。 さてさて、今回はノムちゃん家の近所にあるブルワリー ロコビアで最近発売さ…

CSS