ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明治神宮外苑の銀杏並木

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 本来なら今回は前回の続きになるところですが、ちょっとばかり予定を変更して時事ネタでいきたいと思います。 続きを期待されてた方はごめんなさいm(__)m よく晴れて超暖かかった一昨日の金曜日、母と一緒に明治神宮外苑の…

北斗の拳40周年 前編

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 今月11日の土曜日、大学時代の友人と『北斗の拳40周年大原画展』に行って来ました。 漫画『北斗の拳』に関しては今さら解説する必要はありませんよね(笑) 漫画とかに興味のない方でも名前くらいは聞いたことがあるでし…

葛西臨海水族園

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) いつも同じような前置きから入ってるので、今回はいきなり本題から入ります。 1ヶ月くらい前の記事で葛西臨海公園のお話をしたかと思いますが、今回はその葛西臨海公園の目玉とも言える葛西臨海水族園をご紹介したいと思い…

人気のメルヘンパーク

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) いやぁ、今日は本当に寒かったですね。 場所によっては師走なみの気温のところもあったとか。 つい先週は半袖で歩いてる人がたくさんいた日もあったのに、一体何なんでしょうねこの寒暖差。 こう日ごとの寒暖差が大きいとつ…

向日葵と秋桜とちょこっと桜

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) ここ数日、11月とは思えないくらいの暖かさが続いてますね。 天気予報によると今年は気温に関する記録をことごとく更新しているようです。 今月の3日は祭日でしたけどノムちゃんはお仕事。 お昼休みに会社の隣にある公園…

CSS