ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雨城って知ってる?

こんにちは、ノムちゃんです(^-^) 少し前の記事で千葉県君津市にあるプライベートガーデン『ドリプレローズガーデン』についてご紹介しましたが、そこからほど近い(車で15分くらいだったかな?)ところにかつて「雨城(うじょう)」と呼ばれた久留里城址…

何とか釣れた

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) このあいだ久しぶりに茨城県の霞ケ浦にマブナ釣りに行ってきました。 といっても、ノムちゃんが釣りをするのは本湖ではなく、その周囲を流れているホソ(小川)なんですけどね。 当日はよく晴れていて暖かく、風も比較的穏…

森の中のプライベートガーデン

こんにちは、ノムちゃんです(^-^) 前回の記事で、千葉県君津市にあるプライベートガーデン『ドリプレローズガーデン』についてご紹介しましたが、今回は第2弾です。 というわけで、いきなり本題に入っちゃいます。 受付を済ませ外に出て、メインガーデンに…

ローズガーデンと猫 

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 一昨日の4日、千葉県周辺はよく晴れて気温も高く絶好の行楽日和でした。 平日でしたが、ノムちゃんは有給休暇を取って千葉県君津市にある『ドリプレ・ローズガーデン』に行ってきましたよ。 車だと館山自動車道の君津ICか…

CSS