ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キュートなクセ

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 今週は日ごとの寒暖差がスゴく極端でしたねぇ。 週の初めはメチャ暖かかったと思えば後半は真冬並みの寒さに逆戻り。 火曜日なんか初夏の陽気だったのに、金曜日と今日は雪が降ってもおかしくないほど冷えました。 季節の変…

フェアリーペンギン

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) いきなりですが、最近ちょっと疑問に思うことがありまして。 神社の階段ってかなり急勾配になっているところが多い気がするのはノムちゃんだけでしょうか? ノムちゃんが最近行った神社は2か所とも階段がメチャ急でした。 …

大人の隠れ家

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) いやぁ、月曜日の雪には参りましたね。 この冬は例年と比べてかなり暖冬なので雪は積もらないと思っていたのに。 おかげで火曜日は念のため会社を休んでしまいましたよ。 お昼の報道番組で言ってましたが、東京都心などでは…

素朴な話 その2

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) この冬はたま~にメチャ寒い日があるものの、比較的暖冬傾向にありますね。 そのせいか、植物の生育にも影響が出ているようです。 2月と言えば梅が代表的ですが、今年は梅の開花も例年に比べるとかなり早いみたいですね。 …

CSS