ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストサムライ 中編

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 前回から、最近久しぶりに見た2018年の大河ドラマ『西郷どん』最終回の感想を書かせてもらっていますが、今回はその中編です。 下手な前置きは無しにしていきなり本題に入っちゃいましょう(笑) 西郷軍が鹿児島の城山に…

ラストサムライ 前編

こんにちは、ノムちゃんです(^-^) いきなりですが、皆さんはNHKの大河ドラマって見てますか? 現在は『鎌倉殿の13人』が放送されていますね。 ノムちゃんは歴史物大好きなので、もちろん見てますよ。 大河ドラマが好きな方の中には2018年の『西郷どん…

微アルビールテイスト飲料

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 3月に入ってから何だか急に暖かい日が多くなりましたね。 去年の暮れから先月までが非常に寒かったせいか、余計にそう感じる方も多いんじゃないでしょうか。 こう暖かくなってくると、やっぱビールがおいしくなってきます…

休むときは休む

こんにちは、ノムちゃんです(^-^) 前回の記事を公開したのが先月の11日ですから、もうずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。 ここのところ何だか気分が乗らなかったもんで。 まぁ、無理に書こうとしてもいい記事は書けませんからねぇ。 あせらずの…

CSS