ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

月曜日の週末

本日は休日なり

 

こんにちは!ノムちゃんです。

今日も暑いですね~

8月も最終週に入り、学生さん達の夏休みもあとわずか…。

宿題に追われている方もいらっしゃるのでは?

そう言えばノムちゃんも、小・中学生の頃は宿題やらない方だったなぁ(汗)

 

スタバでコーヒー

 

タイトルの通り、ノムちゃん今日は3連休の最終日なのだ(^^ゞ

ってなわけで、最近オープンした近所のスターバックスに行きました。


f:id:nomzakki:20180827162400j:image 

まだオープンしたばかりなので、お店も超キレイでしたよ。

そしてなんと、店員さんは全て女性という華やかさ♪

お昼時だったせいか、平日にしては結構お客さん入ってたなぁ。

それに、ドライブスルーを利用してる人もたくさんいましたよ。

ドライブスルーと言えば、ノムちゃんいつも思い出すことがあるな…。

もうずいぶん前の話ですけど、近所のモスバーガーでノムちゃんがドライブスルーで品物受け取ってる時、テイクアウトのお客さんの車を、店員のお姉ちゃんが突っ走って追いかけるのを見た!

商品の一部を渡し忘れたらしい。

幸い店の前の道路が赤信号で止まってたから、追いつけたみたいだが、そのまま帰られてたら後でクレームになってたでしょうね(笑)

間に合ってよかったですねぇ(^-^)

 

この暑いのに…⁉

 

スタバを出て帰ろうとした際、カンカン照りの中、外のテーブルでお茶してるツワモノの夫婦(らしき)2人がいたΣ(゚Д゚)

店内に席はまだあったと思うけど。

ま、どこで何しようと勝手ですけど、ちょっと…。

なんか見てるこっちが暑くなってきました。

熱中症にはくれぐれも気をつけてほしいですね。

さて、また明日からお仕事だ~!

それでは、今日はこのへんで( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CSS