ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

ちょっと豪華なお昼ご飯

うなぎ弁当

 

オッス、ノムちゃんです!

今日は朝から雨がいっぱい降ってたなぁ…。

仕事がら外を歩くことも多いので、作業靴の中が濡れちゃって気持ち悪かったです。

明日も天気悪そうですねぇ。

今日ノムちゃんの会社では、お昼に記念行事の一環として、全従業員にお弁当が配られました(^-^)

洋食、和食、焼肉、うなぎの中から好きなものを選ぶ形式になっていて、ノムちゃんはうなぎを選びました。

そのうなぎ弁当は、成田山新勝寺の参道にある菊屋さんのものでした。

みなさんは、菊屋さん、ご存知ですか?

ノムちゃんは、年に数回は行ってますよ♪


f:id:nomzakki:20181212220923j:image

お昼に食べた菊屋さんのうなぎ弁当

 

隠れた名店

 

成田山の参道には、たくさんのうなぎ屋さんが軒を連ねていますね。

中には非常に人気が高く、休日のお昼ともなれば、行列が出来るようなお店もありますが、菊屋さんは比較的余裕がある感じですね。

ノムちゃん的にはそこがいーんですよ!

いくら人気のお店でも、あまり混雑してると落ち着いて食べられません。

その点、菊屋さんは味も十二分に満足ですし、お店の中の雰囲気もいいですよ(^^ゞ

ノムちゃんにとって、超穴場です。

菊屋さんには近々また行こうと思ってますので、詳しくはその時に紹介したいと思います。

それでは、今日はこのへんで♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CSS