ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

おススメの猫カフェ

こんにちは、ノムちゃんです(^o^)

過去の記事でもご紹介しましたが、先月の末に新しい猫カフェを見つけて行ってきました。


f:id:nomzakki:20210522214245j:image

習志野にある『十にゃん十色』です。

大型連休中に2度行って以来、すっかりお気に入りの場所になってしまいました。

過去に個別の猫ちゃんたちを紹介した記事がありますが、今回はその続きということで、まだ紹介しきれていない子たちをご紹介したいと思います。


f:id:nomzakki:20210522215733j:image

まずはチンチラシルバー(ふみ)ちゃん

誰とでもうまくやれる協調性バツグンの女の子。

トンネルや狭いところに潜むのが好きっぽいイメージがある。


f:id:nomzakki:20210522214629j:image

続いてはメインクーン(てら)

遠慮がちで優しい性格らしい。

実はまだそんなに遊べてないのでよくわかりません(笑)

今度行ったときにもっとよく見てみようっと。


f:id:nomzakki:20210522214744j:image

雑種の(ゆう)

お店に来たとき、既に片眼だったようです。

ちょっとおデブちゃんだけど以外に素早く動けるらしい。

この子をすごく気に入ってる常連のお客さんもいるみたいです(*^-^*)


f:id:nomzakki:20210522214903j:image

この子はマンチカン(まい)

はじめはどんな種類かわかりませんでした。

この子ともあまり遊べてませんが、好奇心の塊のような子らしいです。


f:id:nomzakki:20210522214943j:image

ベンガル殿(との)

同種で妹の姫ちゃんとよく似ています。

細身で運動神経バツグンって感じですね。

この子とも全然遊べてないんだよなぁ。

何せ猫ちゃんの数が多いもんで。


f:id:nomzakki:20210522215106j:image

んで、その姫ちゃん

結構大人しくしてることが多い気がします。

今のところ殿君とまったく区別がつきません。

そのうち判るようになるかな。


f:id:nomzakki:20210522215218j:image

この子はええと・・・やっぱわかりません(笑)

茶トラの子たちに関してはまた今度まとめて紹介させてもらいます。

まぁ、区別がつけられるかどうかわからないので、うまく紹介できるか自信ありませんけど。

今回はちょっと簡単な紹介記事になってしまいましたが、ここは猫ちゃんスペースがとても広く、猫ちゃんの数もいっぱいで何時間いても飽きません。

お店のマスターも奥さんも、とても親切で気さくな方たちでメッチャ気分よく過ごすことができます。

猫カフェ『十にゃん十色』、超おススメですよ!(^^)!

今度はいつ行けるかなぁ。

まだ会えていない猫ちゃんも何匹かいるみたいなので、その子たちにも会えるといいな。

それでは、今日はこのへんで(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CSS