ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

ちびっこにゃんずデビュー

こんにちは、ノムちゃんです(^-^)

数日前ですが、平日に有給休暇を取れたので久しぶりにお気に入りの猫カフェに行って来ましたよ。

京成線八千代台駅の近くにある猫カフェ十にゃん十色』です。

平日のお昼頃ということもあってか、お客はノムちゃんだけで完全に貸し切り状態でしたね(^^♪


f:id:nomzakki:20211212142509j:image

レジの横にはクリスマスツリーが飾ってありました。

もうすぐクリスマスですねぇ。

手洗いと消毒、検温を終えて猫ちゃんルームへ。

すると・・・


f:id:nomzakki:20211212142559j:image

さっそく子猫ちゃん発見♪

そう、実は今回来た最大の目的は、今年の9月に生まれた2匹の子猫ちゃんたちに会うことだったんです!(^^)!

お店のマスターが確か12月にはお店に出るって前に言ってましたからね。

毛並みがパパによく似ているこの子の名はナミちゃん(女の子)です。

1匹いるということはおそらくもう1匹もいるはずで、お部屋の中を散策したところ・・・


f:id:nomzakki:20211212144134j:image

お、いたいた。

こちらは毛並みがママによく似ていますね。

ナギ君(男の子)です。

いやぁ、2匹ともいてくれてよかったよかった(*^-^*)


f:id:nomzakki:20211212142822j:image

ちなみにパパのまい君はずっと床でゴロゴロ。


f:id:nomzakki:20211212142946j:image

ママのみやちゃんは残念ながらその日はお休みで会えませんでした。

これは少し前の写真です。


f:id:nomzakki:20211212143034j:image

んで、2匹の子猫ちゃんたちですが、毛の色はどちらもパパの黄色とママの濃いグレーが程よく混ざっています。


f:id:nomzakki:20211212143138j:image

うまい具合に両方の血が混ざったんですねぇ。


f:id:nomzakki:20211212143229j:image

寝顔がまた超かわいい。


f:id:nomzakki:20211212144028j:image

子猫ってなんでこんなにかわいいんでしょう。

メッチャ癒されますね(^^ゞ

他の猫ちゃんたちには申し訳ないですが、その日はノムちゃんもさすがにこの子たちに夢中でしたよ。

もちろん、他の子たちともちゃんと遊んで写真もいっぱい撮りましたけど。

それはまた今度紹介させていただきます。

猫は成長が早いですから、小さくてかわいい時期はホント短いんですよね。

生まれて半年も経てば結構な大きさになってしまいます。

ノムちゃん、今度はいつ来れるかなぁ。

子猫ちゃんたちがまだ小さいうちにまた行きたいと思ってます。

それでは、今日はこのへんで(^o^)

 

 

 

CSS