ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

セクシーニャンコ

こんにちは、ノムちゃんです(^o^)

9月も半ばだというのにまだまだ暑い日が続いてますね。

このあいだ「夏と冬だったらどっちが好きか?」って話をしたんですが、以前なら間違いなく「夏!」って答えたんですが、最近は「冬のほうがまだマシかも?」って思うようになってきた気がします。

寒いのが苦手なのは相変わらずなんですが、夏の異常な暑さがこうも続くとさすがに考え方が変わっても不思議ではないかもしれませんね。

いつになったら過ごしやすくなるのやら・・・。

さて、今回は久しぶりにノムちゃんメチャ推しの猫ちゃんにご登場いただきましょう♪


f:id:nomzakki:20230917133829j:image

SNS上で大人気の癒し家P師匠ことぽんた君です!(^^)!

ノムちゃんはずっと「ぽんたん」の愛称で呼ばせてもらってます。

どうです、このグラドルのようなポーズ。

そう、今回はノムちゃんにとって「リアルまねき猫」とも言えるぽんたんのセクシーポーズを集めてみました(笑)


f:id:nomzakki:20230917133909j:image

壁に寄りかかってまったりとしたセクシーポーズ。

ぽんたんはよく壁に寄りかかっってくつろいでるみたいです。

やっぱ寄りかかった方が楽なのかなぁ。

ホント、人間みたい(*^_^*)


f:id:nomzakki:20230917134005j:image

片足を上げてぺろり!

体の厚みと太い尻尾でうまくバランスがとれるんでしょうね。


f:id:nomzakki:20230917134127j:image

こっちもぺろり。

この姿勢、何となく笑ってしまいます♪

なんか背中を掻いてるようにも見える。


f:id:nomzakki:20230917134223j:image

おお、これぞまさにセクシーポーズ!

本物のグラドルみたい(^^♪

プールサイドで水着でも着せてあげたいニャ。


f:id:nomzakki:20230917134254j:image

グラドルというと、このレディを忘れてはいけませんね。

妹のめいちゃんです。

めいちゃんのこういうポーズはちょっと珍しいかも?


f:id:nomzakki:20230917134326j:image

せっかくなのでもう1枚。

おててをそろえてちょこんとお座り。

カメラ用にちゃ~とポーズをとってくれてるのかな(*^▽^*)


f:id:nomzakki:20230917134354j:image

何ともセクシーでかわいい寝姿!

お顔はオッサンみたいだけど(笑)

ぽんたん、君は本当に普通の猫ですか?


f:id:nomzakki:20230917134419j:image

いつ見てもこのもっちり、ずっしりとした重厚感。

まさにリアルまねき猫。

ノムちゃんもこういうニャンコほしいなぁ。

お家に福がたくさんやって来そう。

今回も飼い主さんに画像を使わせてもらえるよう頼んだところ、快く承諾してくれました。

ママさん、いつもありがとうございますm(__)m

この場を借りて厚くお礼申し上げます。

ぽんたん、めいちゃん、これからも兄妹仲良くずっと元気でいてニャ。

それでは、今日はこのへんで(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

CSS