ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダシだれ十八番

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) このあいだの月曜日、久しぶりに会った友人と飲みに行って来ました。 場所は幕張本郷駅近くの『渡邉十八番』という居酒屋さんです。 帰り際に撮ったお店の外観。 来たときは、風が強かったのに外の席で飲んでるツワモノがい…

一人だけの軍隊

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 先週は連休ボケの影響か、何となく気分が乗らなくて更新をさぼってしまいました。 まぁ、たまにはそんなこともありますよねぇ(笑) 今回はなつかしの名作映画についてお話ししたいと思います(^^♪ その名はズバリ『ランボー』…

ルパン三世史上最高の傑作

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 長かったゴールデンウィークも残すところあと1日。 実はノムちゃんも9連休組だったんですけど、なんかあっという間に終わっちゃった感じです。 ま、ちょっと贅沢なもの言いですけど(笑) ところでみなさんは、昨日の金曜ロ…

極悪非道の芋焼酎

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) ゴールデンウィークも後半に入り、昨日から連休という方も多いのではないでしょうか。 少し前まで「今年のゴールデンウィークは雨の日が多いかも?」って言われてましたが、思ったより天気が良くて暖かい日が続いてますね。…

表示がされてた

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) みなさん、このゴールデンウィークはいかがお過ごしですか? 今年は最大9連休になる人もいるとか♪ 新型コロナの影響もかなり落ち着いてきた感があり、この大型連休はいろいろな意味でコロナ前と同じ水準に戻りつつあるみた…

CSS