ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

食わなきゃやってられん!

ちわっス、ノムちゃんです(^o^) 先月7日に発令された『緊急事態宣言』も来週には全面的に解除されそうな雰囲気になってきましたね。 とは言っても、まだ当分はいろいろな意味での自粛が求められると思いますが。 ノムちゃんも来週からようやくお仕事を再開…

クラフトチューハイと猫

ども、ノムちゃんです(^-^) 前回お話したショッキングな出来事から一週間以上経ち、ようやく気持ちが落ち着いてきたところで更新再開です。 今でも思い出すと悲しい気持ちになりますが、どこかで気持ちを切り替えて前を向かないといけませんからね。 ここ数…

悲しいお知らせ

こんにちは、ノムちゃんですm(__)m 今日はみなさんに悲しいお知らせがあります。 正直、こういう話を記事にするのはどうかと思いましたが、過去に何度もご紹介してきたことに関係する話なので、非常につらいですけどお知らせしますね。 一昨日の月曜日、ノム…

猫が教えてくれる

ど~も、ノムちゃんです(^-^) ゴールデンウィークも今日が最終日、明日からお仕事再開と行きたいところですが、少し前に会社から連絡があって、明日、明後日も引き続き自宅待機となってしまいました。 今のところ、11日の月曜日以降の予定は決まっていませ…

心を語るマンガ

ども、ノムちゃんです(^o^) もうずいぶん前の話ですが、薬をもらうため薬局で順番待ちをしている時、一冊のマンガが目に止まりました。 タイトルは『ブッタとシッタカブッタ③ なぁんでもないよ』。 著者は小泉𠮷宏さん。 タイトルも面白いけど、イラストも可…

CSS