ノムちゃんの雑記帳

より楽しい生き方を模索するノムちゃんのお気楽雑記帳

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりのひまわり

こんにちは、ノムちゃんです(^-^) 先週の木曜日、母と一緒に佐倉市畔田(あぜた)にあるひまわり畑を見に行ってきました。 時期的にちょっと遅いかなぁとは思いましたが、幸いまだ花は綺麗に咲いていましたよ!(^^)! 結構な広さがあります。 何本くらいあるん…

オーシャンビール その2

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 8月も下旬になり少しづつ日も短くなってきていますが、厳しい残暑がまだまだ続きそうですね。 こう暑いとやっぱビールが飲みたくなります。 ノムちゃんがこう言うときは決まってビールネタになるんですよねぇ(笑) 前々回の…

うれしい偶然♪

こんにちは、ノムちゃんです(^-^) この前の木曜日、会社の駐車場で一匹の黒猫ちゃんに出会いました。 夕方、退社しようと車に乗り込もうとしたところ猫の鳴き声が聞こえてきて、気が付くと向かいの車の下から黒い猫ちゃんが出てきまして(^^♪ 昼間、後輩から…

オーシャンビール

こんにちは、ノムちゃんです(^o^) 日本中がメダルラッシュに沸いた東京オリンピックも終わってしまいましたね。 まぁ、新型コロナの問題もあってか、オリンピックの開催にあたっては賛否が分かれたところですが。 いずれにせよ、日本が過去最多の58個もの…

追悼醸造

こんにちは、ノムちゃんです(^-^) 毎日暑いですねぇ。 東京オリンピックが日本人選手のメダルラッシュで盛り上がってるのはとてもうれしいことですが、新型コロナの感染者数が首都圏を中心に爆発的に増えてるのは心配ですね。 明日からノムちゃんの住んでる…

CSS